

鉄塔タン

どう見ても鉄塔です。本当にありがとうございました。


今回は写真をクリックすると大きなサイズが見られるようにしてみました。ケータイで見る人は「画像」って所はクリックしない方が吉。ファイルサイズが大きいです。


Skeleton Steel Tower HDR
_MG_1406_7_8_320x480.jpg
240x320 / 240x400

続きも鉄塔です。色んな作風を試しています。


爽・鉄塔
_MG_1410_480x320.jpg
320x240 / 400x240

Vivid Skeleton Steel Tower
_MG_1431_480x320.jpg
320x240 / 400x240

// う~ん、良い写真が無い...。これでもまともな方の写真なんですが...。


// 鉄塔好きの方は住宅都市整理公団日本ジャンクション公団を覗いてみて下さい。きっと萌えられますw


// 住宅都市整理公団総裁の大山顕さんは@nifty:デイリーポータル Z記事を書いておられますので、興味があればこちらもどうぞ。


【追記】デイリーポータルZを漁ってたら、こんな記事こんな記事こんな記事もありました。超お勧め!w


theme : ■ 鉄 塔 ■
genre : 写真

trackback


track back this article (FC2blogUser)

くまさんがいるよ

77×95.5cm  布、ステンシル いつも訪問してくださる方が鉄塔好きと知ったのでこの作品をアップ! 寮の屋上から、こんな感じに鉄塔が見えま...

comment

send message for admin

鉄塔萌え!w

画像でかーい!嬉しい~!!
やっぱり緑色キレイですね。
3枚目の写真の鉄塔が曲がってるのは
電線に引っ張られてるようで不思議な感じですね。

お勧めのサイト全部見ました。
団地もジャンクションも、鉄塔と共通するワクワク感がありますね。
ハァ…たまらん!!w

コメントありがとうございます。

>> *あかね*さん

鉄塔が曲がって写っているのは魚眼レンズの効果ですね。
レンズを買ったばかりの時に撮った写真なのですが、当時は半分実験みたいな感じで「お~、曲がった~。」位にしか思って無かったので、面白い解釈をして頂けたのは、何だか恐縮です。

そういえば、緑色の鉄塔って実家の近く以外では見た覚えがありません。まさか地元がレアな鉄塔のスポットだったとは!w 鉄塔元暗し。(^ω^;)

お勧めサイトまで覗いて頂いて、ありがとうございます。
こういうのに萌えられる目を持っているとは、さすが、美大生!w

ジャンクション・団地・鉄塔などに共通するのは、まず、デカい所、単純な組み合わせの集合で複雑な物が出来上がっている所、そして、デザインに無駄がない所だと僕は考えています。
幾何学とかフラクタルなんかを勉強すれば、もっと理論的な事も言えるかも知れないです。
Summary

okkkkkk

Author:okkkkkk

"ギザヌコユスなぁ~。" へようこそ! キモヲタBlog主のokkkkkkが近所のぬこの写真を載せているブログだお!


写真のサイズはケータイの待ち受け画面に合うようにしてあるお。
この記事から読んでもらえると、とっても嬉しいぽ。


たまに、ぬこの写真とは全く無関係な話題が載っている事もあるけど、その辺はあまり気にせず、生温かく見守っていてほしいおw


ご意見、アドヴァイス、ダメ出し、その他なんでも、常時受付中だお。怖いもの見たさでコメントしてみるのも良いんじゃねwww


// プロフィールの画像は気分で変わるます。Blog主の近況とは無関係ですってw

Twitter
独り言や戯言を呟いているのです。
Link
Blog ranking
FC2 Blog Rankingとかいうのに参加してみたお。待ち受け画像ランキング上位のブログをいくつか覗いてみたけど、okkkkkkみたいなキモヲタはお断りな雰囲気だったお。 ・゚・(つД`)・゚・ にほんブログ村の野良猫ランキングにも参加してみたお。 こっちは可愛いぬこたんの写真でいっぱいだお。(*^ω^*)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

Show all posts

全ての記事を表示する

Search in this blog
Recent posts
Sort by month
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
Recent comments
Recent track backs
Mail

Your name:
Your mail address:
Title:
Body:

Blog friend

okkkkkkとブロともになってみる?

RSS feed
QR code
http://gizanukoyusunaa.blog25.fc2.com/?m
Smile video
ニコ動にうpした動画。最新8件まで表示されるようです。
FC2 counter
