fc2ブログ

Mars Volta - Viscera Eyes

Musicianと言うよりもArtistです。

スポンサーサイト



theme : 洋楽
genre : 音楽

comment

send message for admin

Summary

okkkkkk

Author:okkkkkk

"ギザヌコユスなぁ~。" へようこそ! キモヲタBlog主のokkkkkkが近所のぬこの写真を載せているブログだお!


写真のサイズはケータイの待ち受け画面に合うようにしてあるお。
この記事から読んでもらえると、とっても嬉しいぽ。


たまに、ぬこの写真とは全く無関係な話題が載っている事もあるけど、その辺はあまり気にせず、生温かく見守っていてほしいおw


ご意見、アドヴァイス、ダメ出し、その他なんでも、常時受付中だお。怖いもの見たさでコメントしてみるのも良いんじゃねwww


// プロフィールの画像は気分で変わるます。Blog主の近況とは無関係ですってw

Twitter
独り言や戯言を呟いているのです。
Link
Blog ranking
FC2 Blog Rankingとかいうのに参加してみたお。待ち受け画像ランキング上位のブログをいくつか覗いてみたけど、okkkkkkみたいなキモヲタはお断りな雰囲気だったお。 ・゚・(つД`)・゚・ にほんブログ村の野良猫ランキングにも参加してみたお。 こっちは可愛いぬこたんの写真でいっぱいだお。(*^ω^*)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

Show all posts

全ての記事を表示する

Search in this blog
Recent posts
Sort by month
Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Category
Recent comments
Recent track backs
Mail

Your name:
Your mail address:
Title:
Body:

Blog friend

okkkkkkとブロともになってみる?

RSS feed
QR code
http://gizanukoyusunaa.blog25.fc2.com/?m
Smile video
ニコ動にうpした動画。最新8件まで表示されるようです。
FC2 counter