

お約束通り。

この前の記事で報告した写真を貼っておきます。カレンダーにしてもらえるみたいです。

連雲
240x320 | 240x400

more...


theme : 空の写真
genre : 写真

佳作った

季の雲Photo Exhibition ?『雲のある風景:写真展』 結果発表

写真は後日、貼るかも知れません。

theme : 空の写真
genre : 写真

どうやら1ヶ月も放置していたらしいです。

1ヶ月以上放置すると広告が表示されるようですね。広告がずっと表示されているのは気分が悪いので、半年以上前に撮った写真ですが載せてみます。

危険信号ってことでもないですが、信号機です。

signal
3539_40_41_320x480.jpg
240x320 / 240x400

theme : 空の写真
genre : 写真

ギザヌコユしてる?

え~、皆さん、このブログの名前をご存知でしょうか?

そう、「ギザヌコユスなぁ~。」ですね。その名の通り、ネコの写真を載せるブログです。

では、ここ最近更新された当ブログの記事を見てみましょう。

どうですか? 10記事中、5記事がネコとは関係ない写真ですよね。半分がブログの趣旨から外れた記事だとは我ながら呆れてしまいます。

これはマズいっちゅう事で、下の写真を載せる事に致しました。

例によって、大きな写真は画像クリックで見られます。ケータイの人はご注意を。


それでは、続きよりご覧下さい。


more...

theme : ■ 鉄 塔 ■
genre : 写真

電柱タン

どうせあんまり需要はないだろうけど、好きだから載せちゃう写真シリーズ。今回は電柱です!

画像クリックで大きな写真が見られます。ケータイの方はご注意を。


【HDR】 電柱
_MG_0993_+2_+0_-2_480x320.jpg
320x240 / 400x240 / 240x320 / 240x400

続きも電柱です。


more...

theme : 【電柱】街の中にある物【消火栓】
genre : 写真

近所の鉄塔

いーの! だめの?」さんで予告したとおり、近所の鉄塔の写真を載せてみます。

画像クリックで大きな写真が見られます。ケータイの方はご注意を。


ただ見上げて撮っただけ。
_MG_0932_320x480.jpg
240x320 / 240x400

続きも鉄塔です。


more...

theme : ■ 鉄 塔 ■
genre : 写真

鉄塔タン

どう見ても鉄塔です。本当にありがとうございました。


今回は写真をクリックすると大きなサイズが見られるようにしてみました。ケータイで見る人は「画像」って所はクリックしない方が吉。ファイルサイズが大きいです。


Skeleton Steel Tower HDR
_MG_1406_7_8_320x480.jpg
240x320 / 240x400

続きも鉄塔です。色んな作風を試しています。


more...

theme : ■ 鉄 塔 ■
genre : 写真

【HDR】 鉄塔 / 電柱

どうせ、あんまり需要はないんだろうけど、個人的に好きなので、鉄塔と電柱の写真を載せてみます。


鉄塔の写真は対角魚眼レンズで撮影したものです。


いずれの写真もHDR加工しています。


鉄塔
_MG_1404_+2_+0_-2.jpg
240x320 / 240x400

続きは電柱の写真です。


more...

theme : 空の写真
genre : 写真

夕焼け


ダウンロード
240x320 / 240x400


ちゃもふ一家シリーズが一段落したので、箸休めに夕焼けの写真を載せてみました。
猫を撮りに行った時のついでとも言います。

theme : 空の写真
genre : 写真

【HDR】 樹と空

ぬこを撮りに行ったついでに撮った写真シリーズw 今回は「樹と空」でつ。

_MG_5242_+2_+0_-2.jpg
ダウンロード
240x320 / 240x400

HDRはこういう写真で本領を発揮しますね。(^ω^)

theme : 空の写真
genre : 写真

Summary

okkkkkk

Author:okkkkkk

"ギザヌコユスなぁ~。" へようこそ! キモヲタBlog主のokkkkkkが近所のぬこの写真を載せているブログだお!


写真のサイズはケータイの待ち受け画面に合うようにしてあるお。
この記事から読んでもらえると、とっても嬉しいぽ。


たまに、ぬこの写真とは全く無関係な話題が載っている事もあるけど、その辺はあまり気にせず、生温かく見守っていてほしいおw


ご意見、アドヴァイス、ダメ出し、その他なんでも、常時受付中だお。怖いもの見たさでコメントしてみるのも良いんじゃねwww


// プロフィールの画像は気分で変わるます。Blog主の近況とは無関係ですってw

Twitter
独り言や戯言を呟いているのです。
Link
Blog ranking
FC2 Blog Rankingとかいうのに参加してみたお。待ち受け画像ランキング上位のブログをいくつか覗いてみたけど、okkkkkkみたいなキモヲタはお断りな雰囲気だったお。 ・゚・(つД`)・゚・ にほんブログ村の野良猫ランキングにも参加してみたお。 こっちは可愛いぬこたんの写真でいっぱいだお。(*^ω^*)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

Show all posts

全ての記事を表示する

Search in this blog
Recent posts
Sort by month
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Recent comments
Recent track backs
Mail

Your name:
Your mail address:
Title:
Body:

Blog friend

okkkkkkとブロともになってみる?

RSS feed
QR code
http://gizanukoyusunaa.blog25.fc2.com/?m
Smile video
ニコ動にうpした動画。最新8件まで表示されるようです。
FC2 counter
