

鉄塔徒然。

どうも、お久しぶりの更新です。サボっててスマンかった。

1ヶ月ほど前に撮った写真なのですが、現像している時間がなくて、やっと今日アップロードできました。

まぁ、こっちを更新しなかった1ヶ月間も、ZOZOPEOPLEには料理の写真とか載せてた訳だが。あっちはメンバー登録しないとコメントできないしね。

約1ヶ月ぶりの更新が、猫じゃない、って言うか、「どうせあんまり需要はないだろうけど、好きだから載せちゃう写真」シリーズ代表格、鉄塔なのはご愛嬌ってことでwww

鉄塔と夕暮れ

他にもたくさんflikrに上げています。

続きにはZOZOPEOPLEに載せた料理の写真を1枚。

more...


theme : 夜景・夕景
genre : 写真

10日も前です。

ZOZOPEOPLEに以前書いた記事の補完です。

今回からFlickrも使ってみました。

琵琶湖
Biwako
240x320 | 240x400
暑さでぐにゃり。
Lamp
240x320 | 240x400
プロペラ その1
Propeller
240x320 | 240x400
プロペラ その2
Propeller
240x320 | 240x400
森の入口
Forest
240x320 | 240x400
森の中へ
Forest
240x320 | 240x400
leaf
240x320 | 240x400
clover
clover
240x320 | 240x400
坂道
sloping road
240x320 | 240x400
琵琶湖一望
Tower & Biwako
240x320 | 240x400

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

大好物

大山顕の“ヤバい景観的・東京88景” TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090709202525_1.htm

あー、行きたい!!

theme : 街の風景
genre : 写真

クレーンが見えるね。

「どうせあんまり需要はないだろうけど、好きだから載せちゃう写真」シリーズ!

半年ほど前に撮った写真ですが、載せてみます。

【HDR】壊と創
3572_3_4_320x480.jpg
240x320 / 240x400

theme : 廃墟系
genre : 写真

解体現場

「どうせあんまり需要はないだろうけど、好きだから載せちゃう写真」シリーズ! 今回はビルの解体現場です。

11月の中旬より勤務地が変わったのですが、出勤路の途中に、惹かれる解体現場を発見したのです。今日は2週間ぶりの休日だったので、写真を撮ってきました。

瓦礫を積み込め!
_MG_7679_480x320.jpg
320x240 / 400x240

続きにあと4枚載せています。

more...

theme : 重機
genre : 写真

紅葉

その1
_MG_7546_320x480.jpg
240x320 / 240x400

続きにもう1枚。

more...

theme : 四季 −秋−
genre : 写真

たまにはこんな写真も

場所の状況を説明すると面倒くさいので、取り敢えず、トンネルって事で。
_MG_7282-7283-7384_320x480.jpg
240x320 / 240x400

ネコばっかり撮ってる訳じゃないんだからね! (// //)

theme : 風景写真
genre : 写真

【HDR】夕焼け

8/13の夕方、某アクトシティから撮影。

HDR合成&加工しまくりw どこを加工しているか分かるでしょうか? 気になる人は続きにHDR化しただけの画像を置いておきますので良かったらどうぞー。

猫の写真? そのうち載せますので、ご容赦ください。m(_ _m)

【HDR】夕焼け
_MG_4555_6_7_tonemapped_480x320.jpg
320x240 / 400x240

more...

theme : 夕焼けの写真
genre : 写真

てとらぽっどタン

「どうせあんまり需要はないだろうけど、好きだから載せちゃう写真」シリーズ。今回はテトラポッド。8/13に撮影。テトラポッドってこうやって作るんですね。知らなかった。

【HDR】テトラポッド
4219_4220_4221_tonemapped_480x320.jpg
240x320 / 240x400

theme : 海のある風景
genre : 写真

Go to 名古屋

この間、名古屋まで自転車で行った時に途中で撮った写真です。

田園
_MG_3618_480x320.jpg
320x240 / 400x240

続きます。


more...

theme : 風景写真
genre : 写真

Summary

okkkkkk

Author:okkkkkk

"ギザヌコユスなぁ~。" へようこそ! キモヲタBlog主のokkkkkkが近所のぬこの写真を載せているブログだお!


写真のサイズはケータイの待ち受け画面に合うようにしてあるお。
この記事から読んでもらえると、とっても嬉しいぽ。


たまに、ぬこの写真とは全く無関係な話題が載っている事もあるけど、その辺はあまり気にせず、生温かく見守っていてほしいおw


ご意見、アドヴァイス、ダメ出し、その他なんでも、常時受付中だお。怖いもの見たさでコメントしてみるのも良いんじゃねwww


// プロフィールの画像は気分で変わるます。Blog主の近況とは無関係ですってw

Twitter
独り言や戯言を呟いているのです。
Link
Blog ranking
FC2 Blog Rankingとかいうのに参加してみたお。待ち受け画像ランキング上位のブログをいくつか覗いてみたけど、okkkkkkみたいなキモヲタはお断りな雰囲気だったお。 ・゚・(つД`)・゚・ にほんブログ村の野良猫ランキングにも参加してみたお。 こっちは可愛いぬこたんの写真でいっぱいだお。(*^ω^*)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

Show all posts

全ての記事を表示する

Search in this blog
Recent posts
Sort by month
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Recent comments
Recent track backs
Mail

Your name:
Your mail address:
Title:
Body:

Blog friend

okkkkkkとブロともになってみる?

RSS feed
QR code
http://gizanukoyusunaa.blog25.fc2.com/?m
Smile video
ニコ動にうpした動画。最新8件まで表示されるようです。
FC2 counter
